プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はおっぱいが可愛いと言われるのときれいと言われるのではどちらの方が嬉しいですか?

A 回答 (6件)

やっぱり綺麗じゃないでしょうか


可愛いだとペチャパイを遠回しに同情してるようで
    • good
    • 1

そりゃあ


おっぱいです

顔なんか
飽きられます
ナイスボディーは飽きる事有りません
    • good
    • 0

どちらも嬉しくありません。

気持ち悪く感じるので。
    • good
    • 0

かわいいは ダメだわ


貧乳で小さくて可愛いと
言われてる感じがして
嫌だな……冷める…

キレイと言われた方が
嬉しいわ!!
    • good
    • 0

おっぱいが、可愛いとキレイは何が違うんだろ?汚いおっぱいとは?

    • good
    • 0

可愛いは、いまいちでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A