アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも松本人志事件腑に落ちないよね?
レイプされたってことなのかな?
普通ホテルに行くかな?
強要?逃げれるよね?
レイプされたならすぐ警察行くに謎のお礼メール
レイプされてお礼メールってありえなくないか?
俺が思うにジャニーズ問題で金取れると思ったんじゃないかね?
強要ってな普通キスしよーぜくらいなら普通じゃないかね
嫌なら帰ろうよ(笑)

ジャニーズと違って金目的だろうね
ジャニーズも金目的だと言ってるジャニオタが1番アホだが

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズ問題と松本人志問題は天と地の差がある
    ジャニーズ問題は史上最大の性加害事件なんでジャニタレがテレビ活動してんのも有り得ない
    ジャニタレ全員一生活動停止だ

      補足日時:2024/01/14 14:53
  • ジャニタレ、ジャニオタ消えろ

      補足日時:2024/01/14 14:54
  • 無理矢理合意ってなんだろね?

      補足日時:2024/01/14 17:49
  • 断われない状況はない

      補足日時:2024/01/16 11:53

A 回答 (7件)

多分強要じゃないでしょうか... ?


そんな感じがします。
    • good
    • 2

今回のは、松本個人ではなく、松本とその取り巻き芸人の横暴、それを認識しながら放置していた吉本興業という構造を告発したものです。


また、断れない状況での「合意」は無効というのが近年の判例の流れです。
質問者さんも自覚なくセクハラで告発されるかもしれませんから気をつけてください。
    • good
    • 2

て言うか、男子を陥れる為の虚偽告訴をする奴ほど、「駐留米軍の慰安婦」に成り下がって一生を終えてしまうべきだろうな。

讒言女をドンドン、米軍に売ってしまおうぞ!
    • good
    • 1

その被害者とされる女子、《讒言(ざんげん)》抜かしてるかもしれんぞ。


まあ、松本氏は性格に難があり過ぎるからそういう疑惑を持たれても致し方が無いかもしれんが、杉田水脈女史ではないけど「女子は平気で嘘をつく」場合があるぞ。松本氏を陥れたいがために、文春に魂を売るという毒婦な行為に走っているに過ぎないんじゃねえのか?


讒言を抜かす屑女は、とっとと【ソープ堕ち】となりゃええわな。
    • good
    • 1

合意の元です。


表向きは。
でも、無理矢理合意させられたって言ってますよね。
    • good
    • 0

>どうも松本人志事件腑に落ちないよね?



 そうですね、被害を伝えるなら
普通 警察へ行くべきだと思う

 仮に強要が、あったとしても
何故 8年経ってからなのか?

 週刊誌で告白する理由って意味が分からない

 そうなるとお金?しか・・・・
    • good
    • 1

娘が14歳くらいになるまで9年待ってたなら・・・やり口酷いですね。

子供には罪は無いのに・・・

ジャニーズ問題・・って、ジャニタレがクラブのVIPルームでやってる事も文春砲出たんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A