アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いた話しですが
前アルファードのエンジンオイルは
1000km走る毎に
かなり減ると聞きました

本当でしょうか?
そうしてら維持費かさみますよね。

A 回答 (3件)

https://www.kazu1173.com/599/

これですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これだったん
ですね
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/16 08:29

AZ系エンジンあるあるです



型式にAZが入ってる1AZ搭載の(ノア・ヴォクシー)も同様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど
ありがとうございます

それって
リコール対象車?

お礼日時:2024/01/18 11:51

アルファードがと言うよりも、ある特定のエンジン(No.1の方が書かれているURLにある)を積んだ車種で頻発していたようですね。


この話は聞いたことはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/16 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A