アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話をしていた初めの頃は
「本当に君のことを愛しているけれど、距離が遠すぎて会えないのはつらい。愛していなければさっき君からの電話には出なかった。」
と言っていた彼ですが、私が何度も何度も引き止めているうちに
「もう君のことを好きかどうか分からない。もう何も言えない。メールを送るのをやめてほしい」
と言われてしまいました。
このたったの数時間で、私が彼から潔く離れてくれないからもう完全に冷められたのですかね、、、
ですが、結局その後電話したら出てくれて、彼が何を考えているのかわかりません。
私を傷つけないためにもう好きかどうか分からないと言い始めたのでしょうか、、?

質問者からの補足コメント

• ちなみにもう別れ話はひと段落してしばらく話していません。また彼は今年高校3年生の韓国人なので、もしかしたら受験に集中するために私と別れたのかなとも思ってしまうのですが、どうなのでしょうか、、

A 回答 (6件)

何度も何度も引き止められるうちに、その話し合いの状況が面倒になってしまってそのようなことを言ったのではないでしょうか?

おっしゃる通り、傷つけないための可能性もありますが、八つ当たり(思ってもいないことを言う)の可能性もあるのでは?と感じました。
まさにわたしの彼がそうだったからです(^^;;
少なくとも、お互い一旦頭を冷やして冷静になった上で本心を話す機会をつくったほうがいいと思いました。
    • 0

「愛」を軽々しく口にしまくる人間を信じちゃダメです。

どうせ別れると決まってるのに、このやり取りダルいなーと思って
路線変更したのでしょう。
「別れたい」にブレはないので、どうやってキレイに別れるか?に
強いこだわりを感じます。
ウダウダ引き止めても結果は変わらないので
すんなり別れてあげましょうね。
    • 0

あなたは?

彼、好きですか?
結婚話は出ませんか?
距離が問題なら押しかけ女房やればいいんでないでしょうか?
    • 0

本当に愛してたら別れませんw

距離に負けるくらいの愛なんですよw
    • 0

愛されるより愛したいですよね

• 0

そうです、

傷つけないためです。
あなたは引き時を考えた方がいいです。

彼にしてみるとあなたが傷つき、ストーカーになったりしたらお互いに不幸です。
そうなるのも怖いのです。
    • 0