アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、冬場にこう言う短パンのファッションで外出とかはありでしょうか?

「男性が、冬場にこう言う短パンのファッショ」の質問画像

A 回答 (6件)

白ストッキング履いてますか?



白じゃない方が良いと思うけど
あなたは白いソックスやストッキングがお好きなんですよね。

それを履いてる女性が好きなだけでなくて
ご自分も履くんですね。^_^

まあ見かけたらギョッとはするだろうけど
その場限りなら
家に帰ってから家族に
今日面白い人がいたよーって話題になるだけですね。
    • good
    • 1

都心の方だとこういう方はたまに見ますね。

完全に女装してる普通のおじさんとかよく見るくらいですから。
エキセントリックな人だなという感じです。
    • good
    • 1

う~~~ん、かなり変わった人に見られるかも…(^^;



うちの近所にも真冬に短パンの子がいますけど、小学生です…
    • good
    • 2

短パンの下、脚が寒そうだからメンズのレギンスを履いて短パンを重ねればオシャレかも。


そのままじゃ変だわ。靴もオシャレなショートブーツかスニーカーが良いかなって思いました。
    • good
    • 1

職質レベル

    • good
    • 1

個性的で良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A