プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前に2人でご飯に行くようになり、身体の関係を持ってしまった職場の男性がいます。

飲み会の後、家に誘われ身体の関係を3回ほど持ちました。

最近も何回かご飯に行っているのですが、家に誘われなくなりました。

本命の彼女がいるか、もしくは私に飽きてしまったってことですよね?

A 回答 (5件)

セフレですよね?


だったら本命がいるかどうかはあまり関係ないかもしれないです。
彼女とセフレは別なので。
    • good
    • 0

これを教訓に、先に双方の両親に挨拶などして、


外堀を埋めることです。

恋はオシャレなゲームだよ~♪
    • good
    • 0

そうですよ三回もエッチしたら終わります。

、多分彼女に相手にされなくてイライラしたので暇つぶししただけ。思ったより楽しくなかったから元に戻ったのでしょう。
    • good
    • 0

誘い誘われる関係になってる?



一方的に自分からのみ毎回デートや家に誘い続けている関係って、結構飽きるぞ。

ご飯に誘って奢って、Hする。ご飯に誘って奢って、Hする。
ほぼご飯風俗みたいになる。
    • good
    • 0

神様が、貴女にはもっと相応しい男の人がいるよと、言っているのだと、


思って、次に行きましょう。

男女の関係は、御縁とタイミングです。
御縁が無かったのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A