プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はげてますか?
生え際怖いです
中二です

「はげてますか? 生え際怖いです 中二です」の質問画像

A 回答 (3件)

( ´ー`)y-~~ いまから薄毛になってもカックイイ髪型を調べとくといいですよ。



( ´ー`)y-~~ 渡辺謙とかも髪型変えてからハゲ目立たなくなってかっこよくなったし。そういうもんです。
    • good
    • 0

第二次成長期に入ると第二次性徴が現れ、人にもよりますが、前髪髪際部が気持ち後退される方もいます。

まぁ、女性に多いんだけどね。
性別が書かれていませんので、回答に困るのですが、とりあえず、男女どちらであっても、大人の階段を登り始めた額だと言えますよ。
    • good
    • 0

少しきてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A