アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二です
はげてますか?

「中二です はげてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

少しきてますね。

    • good
    • 1

ハゲというか、生え際の問題だと思う。

    • good
    • 0

禿げてないです。

お父さん、お母さんの父親や男兄弟、おじいさん、おばあさんの男兄弟に禿げがいなければまず禿げません。若禿げでも禿げてくるのは20代後半からです。今は問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A