アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、姉のオナニーを見てしまいました。声かけてもいいのかわかりません。どうすればいいのですか?

A 回答 (6件)

自分なら、どう?

    • good
    • 0

知らなかったことにしとけ!


見られて興奮する女もいるけど、兄弟なら別だ。
    • good
    • 2

何も見なかったことにしろ

    • good
    • 2

超えかけてどうすんだよ。

無視だ。
    • good
    • 2

スルーしとけ

    • good
    • 1

黙ってヘルプしてあげるのが麗しい兄弟愛です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A