dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の兄弟が犯罪者だったら、どうやって対処すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ギリギリ僕はセーフでした。

      補足日時:2024/05/19 14:15

A 回答 (5件)

一生面倒見るしかないでしょ。


世間は見逃さないから
    • good
    • 1

とりあえず刑が確定して刑務所に収監された場合、面会や差し入れが認められています

    • good
    • 0

そりゃ兄弟なら、助け合わなきゃ。


ムショ入るときも肩組んでね。
    • good
    • 0

助けたいならフォローする。


関わり合いになりたくないなら疎遠にする。
    • good
    • 0

やはり、兄弟として説得して自首することを勧めてみてはいかがでしょうか? 更生プログラムなども組んでもらえるでしょうし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A