プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪被害であちこち20ヶ所も病気な私
両親も難病やガン
兄弟は知的障害者
なんでこんな姿で地元に帰ってきた自分
どんどん自殺に追い込まれてる

なんでこんなことされて出産も結婚も出来なくされなあかんの?
酷すぎ

質問者からの補足コメント

  • 子宮や卵巣ありますよ
    難病で薬飲んでても出産出来ますか?

      補足日時:2022/07/22 09:54
  • 生理不順も無いです

      補足日時:2022/07/22 09:56
  • そうだね 
    出産出来るね
    ありがとうm(_ _)m

      補足日時:2022/07/22 10:05
  • 希望を持ち諦めず恋愛楽しみながら頑張ります

      補足日時:2022/07/22 10:09
  • 希望を持ち諦めず恋愛楽しみながら頑張ります

      補足日時:2022/07/22 10:10

A 回答 (2件)

どんな病気かわかりませんし、もちろん病状もわかりませんので、何とも言えませんが、薬を服用しつつ、出産も可能性0ではないと思います。

詳細は主治医に確認して下さい。
私の友人は難病指定ですけど、薬服用しながら出産しました。

それなら結婚はできないと決定しているのかな?1%でも可能性あるなら断言はできないよね(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

確かに辛い事が多すぎましたね。


でも、結婚も出産もできないのは100%決まりですか?
あなたには結婚禁止の法律でも?
子宮や卵巣を手術で摘出したのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!