プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば良いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 我慢するしかないのですか?

      補足日時:2024/01/17 12:25

A 回答 (5件)

高校のラグビー部で、ライバル校の奴に、卒業してから、OB戦があった時に、そう言われましたね。

まっ、相手からしてみれば、負けている訳で、そうなるよね(笑)
    • good
    • 0

原因が自分じゃないのなら、「それは気の毒だったね」


原因が自分なら「それは悪いことしたね、ごめん。」
    • good
    • 0

今がよければいいでしょ、っていいます

    • good
    • 0

その時に言って欲しかった。

と答えて下さい。
    • good
    • 0

あの時なんでしょ?


今は?って聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も嫌。

お礼日時:2024/01/17 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A