アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって自分は学校で嫌われてるのかも?と思うんですが、なぜ嫌われてるか分かりません。何もしてないですし、避けられてる様子もなく悪口も聞いたことないしで誰が嫌ってるのかもわかんない感じです。なぜそう思
ったかと言うと友達に言われたりとか弟が変な女に僕が嫌われてると伝えられたとか言われたと言ってきたからです。何がいけないのかわかんないのですが、なぜ嫌われてるとか言われないといけないんですかね?

A 回答 (3件)

十人十色です。


ほっとけばいいです。
    • good
    • 0

まあ人間誰しも嫌いなやつはいますよ、


一人や二人、気にしないほうがいいと思います。
聞いた感じ1.2人しか居ないようなので、そんなもんかと思うことが大事かなとは思います
    • good
    • 0

少なくともその女には嫌われてるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あね

お礼日時:2022/06/14 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!