アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日に中学生が出歩いてたらおかしいですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

不登校なんかなあと思う。



でも、そんなに気にしない。

別にいいと思う。もしそうなら、それでも構わない。

人生長いんだから、たまには人と違うことしててもいいよ。

って22になった私は思いますね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/23 10:54

あまり気にしませんが、私も前は学校をサボって買い物してました。


学校は私服で行けるところだったので大丈夫でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 12:23

おかしいと思います。

私も平日に街を歩いていていたことがありますが、警察官に見つかったら補導されました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 12:22

私も今中2何ですが、平日お昼前に遊びに行ってます。



でも、身体が大きい方なのでカラオケなどで「タバコは吸いますか?」などと言われます。

なので、それ程今の中学生は大人だと思われるのでおかしくは無いと思う。

(ちなみに今身長は157cm)

小5の時もバスの運転手さんに中学生と間違われて、料金を大人料金で払った事もあります^^;

でも、子供ぽい感じだと他人から「今日学校は?」と聞かれます。
私もこれは実体験したのですが、「今日は学校の記念日でお休み何です。」と答えたら「あ、そうなんだ♪」っと言う感じで終わりましたよ^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 12:22

おかしくありません


僕も中学生ですが、
学校で法則に書いてるなら
ダメだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 12:21

なんとも思いません。

病院に行ったのか、学校が休みだったのか、家の用事(法事)で休んだのか。やましいことをした子や不登校の子は日中出歩きませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/14 20:46

あれこれ考えたりはするでしょうね。


・創立記念日?
・平日ではあってもまだ春休みだったかな?
・登校拒否?
・脱走?
・中学生に見えても実は大人?
・私が平日だと勘違いしてる?

いずれにせよ他人事なのでスルー。
ヘタに関わったら変質者と誤解されるかもしれないし。
「平日に中学生が出歩いてたらおかしいですよ」の回答画像8
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/14 20:46

近所の公園に犬の散歩に行ったら岩の下で、地元の中学生男子が学校のジャージ姿で寝転がっていたので「大丈夫?」って声をかけました。


お昼時だったので「お腹すいてない?」と聞いたら、「大丈夫です。すみません」と言って脱兎のごとく走り去って行きました。
学校で嫌な事でもあったんだろうな~と思いましたが、その中学には連絡しませんでした。
私の継子が中学で不登校だったので、気にかかっちゃって声をかけずにいられませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。そんなことがあったんですね。

お礼日時:2017/04/14 20:45

「何してるの、こんな時間に?」とは思いますね。

(学校があっている時間だったら。)
ただ、なぜここにいるのかきちんと理由が説明できるのであればいいのでは、と思いますよ。(要するに悪いことしてなければいいのでは。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/14 20:44

やっぱりおかしいかな


『 どうかしたの?』 と思ってしまいます。

昼間どうしても出たいなら図書館の隅の方で読書をしてい

ればどうでしょうか?

昼間公園に一人でいるのは ダメだと思います。

後は 夜7時頃になれば 散歩をする人がちらほら 見かけるだけで通りは 結構少ないです。

夜外を走り回ってください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。やっぱり平日に中学生が外出してたらおかしいですよね。

お礼日時:2017/04/14 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています