アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時近くに駅のショッピングモールに行ったら補導されますか?交番も近くにあります。高校生で学校をサボりました。制服で行く予定です。

質問者からの補足コメント

  • 私服だったら確率は低くなるものですか?

      補足日時:2020/09/04 11:51

A 回答 (7件)

私服だったら高校行ってない〜とかも通用しますよ笑

    • good
    • 0

たまに学校と警察と一緒に見回りはする。

他校と合同で。
    • good
    • 0

そりゃ確率は下がります、学生かどうかの判別がしづらくなりますからね


大人っぽい服装をしていれば尚更です

ただ私個人の経験ですけど、私服姿でも話しかけられたことがあるし(開校記念日で休みだった)、社会人になってから「きみ学校は」と補導員に話しかけられたこともあるんで、大丈夫だとは言えないと思いますけどね
あとは運次第ですけど、ビビるくらいなら行かなけりゃ良いんじゃないの?とは思います
    • good
    • 0

制服のある通信制の高校とかは午前中とかに終わるので


問題無いと思いますよ。
    • good
    • 0

制服姿で教員なり教育委員会の巡回なりに見つかればされることもあるんじゃないですか?としか言えません


場合によっては見つからなくても、制服を見た善意の第三者が学校に連絡を入れることだってあるかもしれない、されないかもしれない
そうなる確率は誰にも分かりません
    • good
    • 0

制服は話しかけられると思います。

    • good
    • 0

見つかったら確実に話しかけられるかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています