プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は不登校なのですが、友達と平日にカラオケに行きます。大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

人生に一度や二度友達とはっちゃけてもいいと思いますよ。

    • good
    • 4

いやーどうでしょうねぇ? 



将来のことは誰にも判りませんけれど
皆が一所懸命に勉学に励んでいるときに
そんなことをしていたら
人生の負け組の立派な候補になるんじゃないのかな?
    • good
    • 2

駄目です。



行きたいなら学校を辞めましょう。
    • good
    • 2

道徳的に言えば、大丈夫じゃない。



ちゃんと学校行け
    • good
    • 2

全然大丈夫です!

    • good
    • 1

大丈夫ってなにが?



カラオケ代はちゃんと持っていってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています