プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の、美人で巨乳のお姉さんに筆おろしされたいです。
風俗とかはナシで、どうやったら会えますか?
自分は大学生で、バイト先にはおばあちゃんしかいません…

A 回答 (9件)

おばちゃん試してみ。

飛ぶぞ?
    • good
    • 0

バイト先のおばあちゃんにお願いするのが一番良いと思う、ベテランだから丁寧に教えて貰いながらセックスのイロハの全てを指導して貰えれば貴方はセックスのベテランに為りますよ。

    • good
    • 0

私は巨乳ではありませんので無理ですね。

自分で言うのもなんですけど、人からは美乳と言われますが、、、。
    • good
    • 1

それは運なので時を待つことですかね

    • good
    • 1

マッチングアプリ。

    • good
    • 1

君を産んでくれたお姉さんが居るでしょ

    • good
    • 2

風俗で指名して下さい。

チェリー君にただで手に入るわけありません
    • good
    • 2

駅前で、首からプラカードにその希望を書いて、立っていなさい。


それでも志望者が無ければ、追加で謝礼金額を記載して、チャレンジ。
    • good
    • 2

街中でナンパすればよろしいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています