dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の方に質問です。

自分が所属する部署でも他部署でも、ぶっちゃけ職場に苦手な人っていますか??

A 回答 (7件)

いますしかし


例えいても問題外
メガバンク朝5時出勤
帰社午前様
35歳年収手取り
1500万円
執行役員候補年収2億
昇れば取締役
年収20億円
しかし気になるのいますよ苦手かな?
高学歴スタンフォード大学卒業 高身長
モデルクラス
バリバリのキャリア
人柄 物凄 知性 
教養 家柄文句なし
日本航空の代表取締役
社長 鳥取三津子
59歳みたいな感じ
負けたく有りません
    • good
    • 0

苦手だったりメンドクサイと感じる人はどこ行ってもいますね。


いままで全員問題なく関われてたのに急に苦手になったり違和感覚えたり。
    • good
    • 1

苦手な人はどこにでもいます。


例え部署が変わっても、また同じような苦手な人が現れます。

そういうものです。
ただし、一度苦手を克服したら、別のパターンの苦手な人が現れても対処できます。
自分なりの攻略法や折り合いの付け方を身につけましょう!
    • good
    • 1

会社は学校じゃないんですが

    • good
    • 0

いますね!どこの部署に行ってもいます! でも、そう言う人は周囲からも煙たがられている人多いから、あまり気にせず、極力シカトしてまし

    • good
    • 1

今はいませんが、前の部署にはいました。


その人とは仕事で必要な最低限のコミュニケーションだけして、それ以外の話は全くしませんでした。
    • good
    • 0

そりゃ、いますよ。

どう関わっていくかが大人の対応ってもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています