プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗
ソープ、デリヘル、メンエス
と買春の違いは何なんでしょうか?

法律上〜ということは承知してますが、それは暗黙の了解のような建前ですよね? 本番ありのワンチャンを期待し、嬢にお願いし、狙っている時点で、それは買春する人と何が違うのでしょうか?

風俗が当たり前にある世の中で、やはり男性は女は買える物だと思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 制度とかはわかるんですけど、

男性の心理としてはお金を払って女を買っているというわけではないのでしょうか?

男性基準の買春とはどういうものですか?

批判ではなく、一個人の女性としての意見を述べさせていただくと、女を買い漁ることをあくまで性的サービスという都合の良い言葉に置き換えてるだけに聞こえます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 23:22
  • 批判ではなく、一個人の女性としての意見を述べさせていただくと、女を買い漁ることをあくまで性的サービスという都合の良い言葉に置き換えてるだけに聞こえます。

本番行為を求めていても、それは買春ではないんですね?

そこがあまり理解できません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 23:23
  • 風俗とは本来〜もので、〜な建前で、でも実際は行為が行なわれている。という制度と建前を聞きたいのではなく、

・風俗に通う男性は自分の行為を買春だと思っているのか?(私は思います。)、
    ・思わないのであれば、では男性にとってどういう行為からが買春なのか?
    という点をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

ソープランド以外は本番をした時点で見つかれば逮捕されます。

見つかりませんけどね。

まずソープランドは、そのお店とソープ嬢は商業的に別々の存在です。
どういうことかと言うとお店はソープ嬢に部屋を貸しているだけ、そしてソープ嬢はお客様をお風呂に入れてマッサージをしていると言う前提になってます。
ソープランド等のホームページとか見ればわかりますけどどこにも『本番あり、』とか書いてありません。
何も書いてないと本番あり、『本番なしまたは禁止』と書いてあると本番はできません。

何も書いてない風俗は先程言ったようにお店はソープ嬢に部屋を貸しているだけ、そしてソープ嬢はマッサージをしているのですが、そこで男女間の恋愛に発展してしまってS●Xをしてしまったと言う前提でやるわけです。

エッチなことができますよ。
何でもできますよ。

などお店側が言って客を入れてしまうとこれは売春になってしまいます。

あくまでもマッサージに来たお風呂に入りに来たと言うだけです。

しかし行為をするためのお金はもらっていないと言う前提で、その部屋の中でお互いが恋愛感情になってしまっても法律で禁止することはできません。
つまりその部屋の中ではソープ嬢はお客さんの彼女になるわけです。

そしてこの情報は僕も噂でしか聞いたことないのですが、政府から認められている本番ありの風俗は誰も許可をもらえる事はできないらしく、今それをやっている人社長などはソープランドなどが作られたときに発行された許可証でいまだにやっている人なんだと言う噂です。

その許可証は絶対に増えることがないらしいのでお店を作りたい人がその許可証を買い取るか何かしてくるらしいです。

そもそも風俗店を新しく作ること自体まず許可は出ないらしいですから、それはヤクザから建物又はお店を買い取るまたは借りると言うことをするようです。

とにかく本番なしと書いてなければお願いしなくてもやってくれると思います。

本番ありとかそういった行為をした方は直ちに警察を呼びますなど書いてあればかなり危険であるので口にも出してはいけません。
この回答への補足あり
    • 1

仰るとおり、法律上は行為がないものとされているという面が大きな違いです。

本番行為を求めるのは、オスとしては当たり前の本能ですから、「買えるかどうか」ではなく「ヤれるかどうか」でしょう。
この回答への補足あり
    • 1