アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫は世間一般的にゲスって言われていますよね。
社会的制裁も厳しいです。
マスコミもSNSでも酷い言われようですよね。
不倫をしている独身女は、普通じゃないおかしな人ですか?
自分は男です。

A 回答 (7件)

独身女性(男性)であれ、既婚女性(男性)であれ、「不倫」は「男女の性道徳に反する」ことですし、法律違反ですので、「普通じゃないおかしな人」だと思います。

が、レベルは違うにしても未成年者の飲酒・喫煙やスピード違反同様、分かっちゃいるけど、やめられないのも確かだと思います。
    • good
    • 0

>不倫は世間一般的にゲスって言われていますよね。



一番深いところで信頼できる筈の相手に裏切られるわけですから、結構酷い形の裏切りですよね。

>社会的制裁も厳しいです。

信頼を平気で裏切れる人格と言うことはその他でも簡単に裏切ったりルールを破れる人間なのでは、と思われるのではないでしょうか。

>マスコミもSNSでも酷い言われようですよね。

マスコミが取り上げるのはスキャンダルは食いつきの良いネタだからでしょう。

女性が騒ぎ立てるのは共感してしまって、自分が妻の立場だったら許せない、となるのでしょう。

男性が騒ぎ立てるのはモテない男の僻みと言う話もありますね。

>不倫をしている独身女は、普通じゃないおかしな人ですか?

大抵の場合男性に免疫のない女性が多いのではないかと勝手に思ってます。

既婚者男性は少なからずとも妻に鍛えられていて女性の扱いに慣れているので、男性に免疫のない独身女性からすると、とても余裕と包容力のある魅力的な男性に見えるのでしょう。

結婚経験のない人ってどうしても結婚の神聖さと言うとなんか宗教みたいになりますが、侵してはいけない領域と言う理解にどうしても欠けています。ある意味大人と子供のような関係性に近しいものがあるかと。

なのでそんな独身者を騙す既婚者の方が悪いと思います。

とは言え成人している以上知識として「不倫は悪いこと」とわかっているわけですから、「不倫相手になっちゃった」と言うのは許されることではありませんし、倫理観や貞操観念のゆるい人だなぁとなりますね。

まぁわざわざパートナーのいる男性を狙う女性もいるらしいので、そう言う人は全く理解できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の不倫なんてどうでもいいのにね。

お礼日時:2024/01/21 01:24

不倫は世間一般的にゲスって言われていますよね。


社会的制裁も厳しいです。
マスコミもSNSでも酷い言われようですよね。
 ↑
そうですね。
家族を崩壊させるんですから。

端から見ている分には、面白かったりしますが
当事者は地獄でしょう。



不倫をしている独身女は、普通じゃないおかしな人ですか?
 ↑
自分のことしか考えない。
いや、考えられないんでしょうね。

普通じゃ無いのは確かだと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故、当事者でも家族でも無い、全く関係ないマスコミや他人が騒ぎ立てるんですか?
馬鹿だからですか?

お礼日時:2024/01/18 22:38

別に普通です。

日本の法律上の問題なだけです。

一夫多妻の国もあるし、ちょっと昔の王国や江戸文化では身分によって多妻であることは認められていました。
一夫一妻は、キリスト教の倫理観です。
本来なら、アジア圏にはない文化です。

ただ、法律上のペナルティがあることを知ってて
自制出来ないのは、頭が悪い人だと思います。

普通とか、おかしかな人ではなく、救いようのないリスクを考えない頭の悪いお馬鹿さんなだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お前は女ですか?

お礼日時:2024/01/17 19:31

ごめん


独身ではないけど
ひろす⚪さん
株価爆上がり
年収1億円→2億円
預貯金
5億円突破
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の話??

お礼日時:2024/01/17 19:31

不倫している独身女は、めっちゃいい女ですよ。


男が好きでね、あんあん、喘ぐんです。
それはもう激しく乱れるんですよ。
だからね、二人で興奮するんです。
したことないんでしょうね。
ぜひ、やってみてください。
経験したことないなんて、一生後悔しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したことありますよ。
都合のいい性処理道具として扱っています。

お礼日時:2024/01/17 17:05

独身女性であれば、不倫とは言いません。


お相手の妻帯者(男性)のほうを不倫と言います。

不倫やそのお相手は、人間の性に従っての行動です。
ゲスとか、厳しい社会的制裁とかは、周りが騒ぐだけです。
その多くは、自分ではできないからのやっかみです。

> 自分は男です。
ならば、いろんな女性とやりたいでしょ?でもできない。
このやっかみからの批判でしかないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるっきり見当違いな回答ご苦労様です。

お礼日時:2024/01/17 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A