プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベッキーや矢口が ゲスだとか言われていたけど。

その後 不倫 薬 ひき逃げ 多目的トイレ。

最近は 監督の強制枕  ガーシーの暴露で下ネタのオンパレード。

結局 芸能界てクズばかりで。

まだ ベッキーや矢口は 確かに不倫だが 本気ならマシだった方かと おもうのですが。

どうでしようか??

一般人も倫理の敷居かなり 下がってきて様でならない。

A 回答 (5件)

元々芸能界はそうゆう場所であって


暴露合戦のようなメスがはいったのでしょう
今までは事務所が裏金などで守ってきたが質の悪い芸能人を雇うようになったので切り捨てでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ 佐藤健あたりも そろそろかめですね。
綾野剛はGANTZあたりの 脇役の危ない系が似合っていたが。
もう 事務所も日曜劇場あたりが終了したら。
捨てるかもですね。

お礼日時:2022/04/25 10:40

そういう情報にばかり関心が向いている品性下劣な輩、昔からいたんでしょうがインターネットのおかげで顕在化しましたねえ。

    • good
    • 1

芸能界でも真面目な人はいます。

たまたまベッキーや矢口が出ていますが、
それは芸能人だからです。芸能界からするとホンの一握りに過ぎません。

従って芸能界をそういう目で見ないで欲しいと思います。
    • good
    • 0

そうだろうね。


今は親の理解があるようだが
昔から芸能界なんかへ行くなら
勘当だ!って
よく言われてたようだから。
今に始まったことじゃないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の俳優なんて 更にやばかったのでは。

…ただ 今程 敷居が低いわけでなく。
限りなくスターだったんだとは、思う。

お礼日時:2022/04/25 10:42

私がおかしいと思うのは、人によって周りの反応が様々だと言う事



例えば、ベッキーの件はゲス不倫なんて言われていますが
相手方の川谷絵音は、何のお咎めも無い訳です
あの事件以来、ベッキーは周りから袋叩きに会い
仕事を失い、完全に干されました

にもかかわらず川谷絵音は、活動自粛をするどころか
その後も普通に仕事をしていましたし、何よりベッキーが
体を張ってまで守って貰ったのに、あっさりベッキーを捨て
若いタレントに手を出しています

アレはゲス以下で、人としておかしいです

また、某お笑い芸人は、某女優と結婚するも浮気が原因で
離婚するも、普通に仕事をこなしています

何故、不倫をして干される人と、何事もなく活動できる人がいるのか
それが激しく謎ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!