プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達から聞いたのですが、どうやら好きな人が私の事を苦手みたいです…… 友達いわく私が毎回(毎日ではないのですが)部活頑張ってねって言うのが嫌(?)だったみたいです
なんとか苦手から挽回できる方法はありますか?

A 回答 (4件)

むしろ好かれていたのなら、、、



んー、いい人の顔して実は、、みたいな友達面してる子に邪魔されてうまくいかなかったことあるので、その苦手みたいだよって言ってきた友達を100%信じるのもどうなんでしょ?逆に好きな人にもあなたの嫌な噂を言われてるかもしれませんよ?

苦手がられてるならという前提で当たって砕けろで、私何かしたかな?と話しかけて実はこう聞いたとか聞き出すのもありかも
    • good
    • 1

苦手というのは意識している事だから、


もうあなたの術中にハマりました。

次の手はゆっくり丁寧な言葉で品良く話かけるのが良いと思います。
    • good
    • 1

その友達は信用できる人ですか?自分が直接聞いた事ではなかったら鵜呑みにすることはないと思います。


とはいえ、そんな部活頑張ってねということすら嫌とか本当に思われてるとしたら結構難しいですね!それ以前になにか心当たりはないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

むしろ私が彼を好きになる前までは好かれてましたね…!

お礼日時:2024/01/24 01:12

嫌な事をしない事


相手は貴方が嫌いです。
好きになることは一生無いと思います。人づてに嫌だと伝えるのはよっぽど嫌で耐えられなかったからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています