プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートで友達いる人って、いますか?

俺、見習いてえっす。友達ゼロなんで。

毎日毎日話し相手すらガチゼロ。引きこもりたいが隣の家のビーグル警察犬うるさいからそれすらできない。

防音ルーム探してるけど、果たしてどうなるやら

友達いて、犬がなく昼間は遊んだりして時間つぶせば、もう言うことない幸せな人生なんだけど、オススメのアプリ聞いてるのに誰も回答してくれないし、困ってます

クレジットカードなしでコンビニ現金なら払えます お願いします

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

では、友達は2ちゃんねるかオンラインゲームで作りましょう。

国家権力怖いですね。耳栓しますわ。おすすめのアプリはこれでいいんすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その2つが、今の自分には最適なのですね? 2ちゃんかあ・・前にスレ立てたけど荒らされまくったなあ

お礼日時:2022/12/21 10:22

周りからの刺激の少ない所に


逃げ込んでいる・・・という事はけっして良い事では無いですね

周りからの刺激が少ないと
非常に些細な事でも大きな事として
感情的に
感じてしまう世界で生きていると言う事で
これは非常に危険な状態でもある訳ですね。

これに対して色んな人と
話をしたりしていると
少々の事では何ともなくなりますよ!
色んな刺激を受ける世界で生きている方が
どんな場面でも対応できるようになります

社会に出ると楽しい事もあれば辛い事もあります。
問題はこの辛い時の事で
辛いからと言って直ぐに逃げるのでは無く
辛い原因を探り、考える事が大事で
どうして、自分はこの言葉を辛く感じるのか・・・
どうして、自分はこの態度を辛く感じるのか・・・
こう言う部分を掘り下げて行けば良いですね
内観と言います

辛いと思ったら
「これは自分の成長の為に起こっている事だ・・・」と思って
乗り越えて行くようにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事を言って、満足できました?

じゃあね、ちょうど今新しい質問したばかりだから、よろしく。コピーして張っとくよ現実見せてあげる

「逃げる」甘いねw 飼い殺しだ!

人生どうにかしたい

自閉症、発達障害、悪人、勝手、天性の超非常識

これが俺です。25才無職

保護者は、別居建物に閉じ込めて一生飼い殺すと決めたようだ

それゆえ、話し相手現在ゼロです。

孤独で自分が壊れてくのがわかります

最大の心配は脳梗塞

この期に及んでまだ自分の体調しか心配してないのが実に俺らしいが、ほんとそれです

閉じ込められてる建物は、木造でしかも隣に警察の家がある

最強についてない。そのビーグル警察番犬が、ウォンウォンウォンウォン!


あーうるっせえ

分かります?俺の現状

1日が長い長い長い! せいぜいYouTube見るしかない しかも途中でウォンウォンウォン!のじゃまがはいる


いいですか?あなたが質問するのは変です。聞いてるのは俺です


必ず、俺のこの質問には、「病院いけ」「飼い主に言え」「仕事しろ」

もう一度言います。質問してるのは俺です

今できることは、防音グッズ探すこと。しかしそれでもビーグル警察犬の声はふせげません。120デシベルくらいなんで、あとは、やはり

保護者に黙って出会い系サイトやるくらいしかないです

そこに、変な課金で借金人生にならないことだけ心配です。どこにその落とし穴があるかわからない。

日本がとっとと安楽死みとめないことが問題です

俺もつらいし、保護者も迷惑 

一生飼い殺されるのはもう確定ですから、あとは、友達作れるか です。

そうやって事情言ってたまには泊めてもらうとか、友達の友達と会ったりな毎日になり、意識がそちらへいけば、犬がないてもそこまでつらくならないと思います。今は話し相手いないからずっと犬に怯える毎日

それとも、一か八か、命の電話にでも相談すれば、また変化はありますか?

お礼日時:2022/12/21 15:29

友達はバイトしたら見つかると思います。

犬がうるさいなら、注意にいくわ。おすすめのアプリは教えてGOO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー。やっと来た回答がこれですか・・

えー一応説明しまーす

保護者に仕事禁止令出されてまーす 納税でバイトばれまーす ひっぱたかれまーす

マジでーす 犬に注意?その家警察だよー?国家権力なめたら、こっちが怒られまーす


これでもまだ、なにか言えることがあればどうぞ それは参考になりそうだ

お礼日時:2022/12/20 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!