アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子を自慰行為に使うのに罪悪感などはありますか??
また、相当可愛ければ使われるのですかね?

質問者からの補足コメント

  • そうなのですね!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/24 05:24

A 回答 (6件)

若かりし頃 当時はやっていたアニメの女性をオカズにしていました

    • good
    • 0

自慰行為その行為に罪悪感がありますので、本人の許可を得てから、行った方が適切だと思います。

    • good
    • 0

クラスの可愛い子ベスト5人は入れ替わり裸にして右手が膣になってました。

    • good
    • 0

ありませんけど、普通はAVなどで自慰をするので好きな子ではしない。

    • good
    • 0

年齢経験値など有りますけど普通に有ります


中々思いを遂げられない彼女は特に?
蛇足
私を思ってオナニーしてくれたらなー
そう思うならあなたのしていることを彼女に話せば、彼女も同じようにするかもしれませんね。
互いに相手とのSEXを思いだしてオナルのはいいことです浮気も無いしね
    • good
    • 0

ありません



身近な女をおかずに使うという事はあまりありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています