プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天ショッピングのポイントについて詳しい方、教えてください。
現在、8品購入しました。


そこで次、購入しようとしたら、「この商品購入分の」のポイントが0に。
その前まで900ポイントくらいあったのにです。


これはなんででしょうか?

「楽天ショッピングのポイントについて詳しい」の質問画像

A 回答 (3件)

キャンペーンで付与倍率がアップしますが各キャンペーンごとに獲得可能なポイントに上限があります



上限に達したということですね

転売ヤーか、高額購入でないと上限に達しにくいのですが最近上限が下げられました

僕は上限が下がる前にiPhoneを買い替えて大量にポイント獲得してやりましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
そういうことなんですね。
i phoneいいですねー!
私は今回、スマホを購入しました。
すぐになくなるんですね、
残念です。

お礼日時:2024/01/26 17:28

楽天市場のポイント倍率は買い周りセールで10店舗以上の品数で3.4万程度買うまでの効率が良いように改変されています。



ヘビーユーザーだと損しますね。

また楽天モバイルユーザーですと小額で高倍率になりやすいようになっています。

パソコンやスマホ購入時に今までは大量ポイント獲得出来ましたが今後は厳しくなりそうです。

電気屋の方が安いケースが出てくるかもしれません
    • good
    • 1

上限に達したのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A