プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2022年1月初めに楽天モバイルのウェブサイトから、キャンペーン→新規お申込み→キャンペーン対象機種→アクオスセンス6を購入しました。機種代は\39800で新規加入ポイント5000、対象機種還元ポイント15000 実質\19800 と表示された画面から購入しました。新規加入ポイント5000は3月末に付加されていましたが、対象機種購入のポイントが付加されていないので楽天へ問い合わせたところ、アクオスセンス6は、キャンペーンの対象製品ではありませんとの回答がありました。(対象になるのは2月22日からとの回答)対象の期間でないのにウェブ画面から購入できることがあるのでしょうか?ウェブサイトから購入する前にショップでも確認したら、アクオスセンス6は対象機種になっていました。この時期にアクオスセンス6を購入された方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1月初めだとキャンペーンコード1379だと思いますが見たキャンペーンコードを覚えていますか?


楽天はキャンペーンが大量に出てくるのできちんとキャンペーン内容の確認をして、できればその内容を保存しておく事がトラブル防止になります。
1379だとAQUOSsense6は確かに対象外ですね。
楽天モバイルで購入したのであれば過去のキャンペーンが出てきますのでそれが全てかと思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/cl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!