プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と一緒に婚約指輪と結婚指輪を一緒に休みを取って買いに来ました。

僕自身夜は一緒にご飯を食べたかったんですけど彼女が会社の飲み会で
間に合うように帰りたい。
夜は飲みに行く。
などと言われてとても嫌な気持ちになりました。

皆さんはどう思いますか。

A 回答 (6件)

私にとっては、遠い過去の記憶でしかありませんが、彼女は皆んなに紹介したいから、一緒に来てと誘われました。

結果、飲み会に行って見栄を張って全員の分払いました。昭和の時代は普通と言うか当たり前でした。
    • good
    • 0

嫌な気持ちに・・


女性は恋人が飲み会を優先すると
怒ったり寂しがったりする傾向があるようですが・・
指輪を買った日を大事にしたいと思われたのですかね。
そういう考えもあるのかな・・というのが
感想です。
貴方より彼女さんはドライな性格なのかもですね。
    • good
    • 0

結婚したらどうせ毎日いるから飽きるよw

    • good
    • 0

男として もっと大きな心で構えましょう


会社の飲み会・友達との飲み会 なんてことない

君だけでなく、彼女は仕事や友人も大事にする 良い心がけですよ
    • good
    • 1

私の場合なら彼女に会社の飲み会の予定が入っていたのだから素直に飲み会で楽しんできてねと送り出しますがそして楽しかったかどうか後で聞きたいな~と送り出してあげますね、男たるものその位の度量は持ちたいと思いますよ。

    • good
    • 0

会社での飲み会ですから、親睦の大きなイベントでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A