プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリーポッターのハリー役とロン役の人はイケメンですか?

A 回答 (1件)

イケメンではないです。


ストーリー補正入ってると思います。テレビの中のイケメンより、ずっと共に過ごしてきた普通の男の子の方が、好きになったりするでしょう。シリーズものにハマるのもその論理。

でも、イギリスは他の西洋の国に比べても美男・美女が少ないってよく言われます。これは私も納得いく部分あります。
特にロンは、イギリス人によくいる顔立ちの一つで、当初配役が上手いと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A