プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子学生です
自分は小学生以来自慰をしたことがないです
欲はあるんです。ですが、しようとしても敏感すぎて少し上下に擦った程度でくすぐったく?なってやめてしまいます。気持ち良くはないです
慣れかなと思い何度かチャレンジしてるのですが前と変わらずすぐやめてしまいます。
どうやったらフィニッシュまで行けるのでしょうか
経験者様たち教えてください

A 回答 (3件)

それはちょっと変わってますね

小さい頃からし続けてますが
毎回フィニッシュです
    • 0

美しい女性の写真をみたり、好きな人を想像してムラムラしてから勃起させてからオナニーしましょう。

気分を盛り上げる為に好きな女性の名前を叫びながらオナニーしてください。気分が集中しないとオナニーでの射精にはなりません。女性の名前を叫ぶ…叫ぶのが無理なら頭の中で叫ぶながらオナニーしてください。ものすごい快感とともに白濁液がごっくんごっくんとでできます
    • 0

自分ですけど、小三の時に「ちん揉み自慰」を覚えましたね。

きっかけは小学館の学習雑誌の漫画にあり、そこに女子生徒のイヤンなシーンのページが含まれていて、あれでやりたくなって自慰となったのです。かれこれ、40年ほど昔の事です。
あと、コロコロコミックでも男子小学生の股間露出のシーンがあったりと、それをオカズにオナったりもしましたね。

揉むようなやり方で行くと、結構気持ちいいですよ。
    • 0