アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男のお古とは付き合いたくないって思うのはおかしいですか?
20代前半で恋愛経験なしの男です。
自分がもしこれから誰かと付き合えるとしたら、それは誰かと付き合ってやりまくった経験のある方だと思います。
烏滸がましいかもしれませんが、僕はこの現実が受け入れられません。

自分が生涯大切にする妻が他の男に汚されて犯されて、捨てられたというのが耐えられません。
無理なんです、、どうしても、、

こんな事思うのはいけないことですか?
苦しいのでここで吐かせてもらいました。

A 回答 (7件)

それはある程度本能に基づく


感覚ですから、いけない、という
ことはありません。

やりまくった女性と結婚てのは
出来た子が、他の男の子の可能性が
あるからです。

女性は、子が自分の子か、なんてのは
一目瞭然です。

しかし、男はそうは行きません。
女性を信じるしかありません。

DNA鑑定なんてのは、現実的では
無いでしょう。
    • good
    • 0

経験の差に負い目を感じるというのもありますし、思うのは自由ですが口に出すのは控えたほうがいいです。

傍から見ると女性を物扱いしているようで印象が悪いですからね。
異性に対して目線が対等じゃないのは良くないですよ。男と女で扱いを変えるのは問題ないのですが、過剰に線引きをしないようにしましょう。
    • good
    • 0

んー。


分からない事でもないですが、
気にし過ぎ、といったら言葉がおかしいかもしれませんが、
それが普通の事ですからね。
でも、あなたの言っている事は理解はできるのですが、
現実はそれが普通なので私は気にならないですね。
ですので、いけない事ではないと思いますので、
あなたの好きな女性のタイプという事でいいのではないでしょうかね。
つまり、過去に誰も付き合った事ない人を恋人として迎えればいいのではないでしょうか。
あなたの好きなタイプなのですからいいと思いますよ。
間違っているってわけでもないとおもいますし。
    • good
    • 0

新車か中古車かって感じですねw

    • good
    • 1

それって、単純に「フェチ」の世界では?

    • good
    • 0

>こんな事思うのはいけないことですか?



特に何も。
あなたはそう思う、、ただそれだけのお話かと。
仮に、ここで「それはおかしいよ」と言ってきたとしても、あなたがそう思うのは変わらないのでしょうから、どうしようもないかと。

逆に、あなたのその考え方に賛同する人もいるだろうし、批判的な考えを持つ人もいると思いますが、それもあなたと同じく、その人はそう思う、、というだけの話だと思います。

個人的には取ってもない選択肢や起こってもないことを想定して、決めつけているのはどうかな、、とは感じます。

例えば、「妻を大切にする」とおっしゃっていますが、仮にあなたの条件を満たす人と結婚したとして、果たして大切にするとは限りませんし、相手が「大切にされている」と感じるかはわかりようがありません。

男性経験がある女性が皆が皆「他の男に汚されて犯されて、捨てられた」というパターンしかないわけじゃないと思いますし。
女性が相手に見切りをつけて別れるケースだって腐るほどあるでしょうし。
また、あなた自身もこれから先、女性と付き合い、別れることとなったら、その時点で「けがれている」ということになりますし、相手を汚したということになりますね。

それでもなお、けがれなき相手を求めるとしたら、それは傲慢だという風に受け止める人は少なくないかなと感じます。
    • good
    • 1

それは動物としての本能なので、否定も肯定もする必要はありません。

なので該当しない恋愛を探せばそれでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A