アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業訓練校辞めたい、どうすればいいかな?

職業訓練校も通うの続かなかったら仕事も続かない人だと思われるよね?

ワードとエクセル覚えてないから事務の仕事出来ないし。

どうすればいいんだ、辛いよ。

週に5日毎日学校に通うのが嫌。

自分の時間が足りないよ。

勉強嫌。

給付金貰えるからって卒業まで頑張れないよ。

でもお金は必要だよ。

必要なもの買ったり欲しいもの買ったりしたい。

A 回答 (5件)

目標は、無いのですか?


辞めたい気持ちは、人間ですから誰にでも有ります。
ですが、今辞めてしまわれると後々、後悔に繋がるかもしれません。
今は、就職の為に資格を取得する事に頑張りましょう!
今やり遂げれば、次の壁も突破できます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 12:33

どうして週5日通うのが辛いんですか?


自分の時間が足りないっていうけど、あなたのいう「自分の時間」ってどんな時間?自分の時間に何してるの?

じゃあ訓練校に通っている人たちはどうやって時間のやりくり、勉強をしているのでしょうか?
    • good
    • 0

いろいろ考えはあると思うけど。


在宅ワーク目指すとか。詐欺も多いのでご注意を。

結構矛盾してる。
>必要なもの買ったり欲しいもの買ったりしたい。
って働かないでどこからお金が発生するんだか。

今は通うだけで、お金もらえるんだから行くべき。
あとはやる気で、就職してほしいものを買おう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日学校行くのが辛いんですよ。

お礼日時:2024/02/07 10:04

>自分の時間が足りないよ。



土日が有るでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足りないよ

お礼日時:2024/02/07 09:57

給付金を当てにせずに、自分でしっかり稼げばよいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2024/02/07 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています