プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープやるなら死んだほうがマシですか?

A 回答 (10件)

お風呂屋さん 国内 1260店舗 ほとんど大都市に70%有ります


事業規模は9000億円
キャストさん18歳~60歳迄 国内約22000人 今は18歳解禁女子大生
短大生 高学歴 高身長モデルクラスのお嬢さんが多く入店されてます
時代の流れですかね
ソープやるなら死んだほうがマシですか?
昭和時代のお話ですよ
    • good
    • 0

非本番系風俗で、元ソープ嬢に1万円で本番を誘われたことがあります。

    • good
    • 0

人はそれぞれ事情があり、お金が必要でソープしかないという人がいます。

でも、ソープ嬢はある意味人助けをしていると思います。
若い男性は有り余る性欲をもてあましています。しかし、いつでもセックスできる相手のいる人はそんなに多くはありません。たいてい手淫の毎日をおくっています。若い男性のセックス願望は女性の方々の想像を超える凄まじいものがあります。そのような男性がたまにはソープで念願の本番行為で欲望を満たすことができるのはソープ嬢のおかげなのです。
自分は女性にもてませんでしたので、初体験もソープでしたし、その後もしばしばお世話になりありがたく思っております。
    • good
    • 0

そんな事はないでしょうね。


そんな事で死んだらたまった話じゃないですよ。
もし、それが事実ならば、
ソープ行ったひとは死ななければなりませんからね。
    • good
    • 0

何か大きな借金抱えちゃいました?



犯罪して刑務所入るような物って思ったらどうでしょう?
遊ぶ為の金目的じゃ無い人なら、稀だけどちゃんと見てくれる人もいますよ?

私自身2度しか行ったことないけど、差別はありません。

独身時代に出逢って良い人だったら普通に結婚すると思います。

今の彼女だってバツイチで、カラダに問題有って普通に働けないから、流されそうな人でした。事情ってなにが起きてそうなるか判りませんからね。
事故に遭った人を差別はしませんね。

梅毒も流行ってるから病気は極力気を付けてね。
    • good
    • 0

性病になるし、メンタルやられます。

毎回ジジイ客にこんな仕事やめろと言われます。
    • good
    • 0

地元でする訳では無いから、遠い地でもう一人の自分が作れる

    • good
    • 0

タダより金貰ったのが良いんじゃない

    • good
    • 1

健康害するから可哀想


心が浮ついてて何をしても自分の感覚に戻れなさそう。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています