プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気されました
世間的には浮気じゃないかもしれませんが

現在、生後3ヶ月と6歳になる息子がいます
夜は 2日に1度は口やら手やらで抜いています
先日携帯を見てしまった時、生後1ヶ月のときにソープに言ってたことを知りました
その数時間後私と電話しています
内容は忘れましたが
事実に耐えきれず死にそうです
その頃は夜も寝ず頑張って夜中もあやしたりしていたのに疲れていたのに
産後の浮気が怖くて相手もしていたのに
なんで?どうして?と言う気持ちが消えません
心が壊れました
私が悪いんでしょうか
今後どうしていけばいいのでしょうか

旦那に心から反省させて二度とさせないようにするにはどうしたら、、

お店に言ってるだけマシ、まだ身近な女に手を出してないだけマシと言われることがあるのですが、男の人ってそういうものなのですか? 誠実な人などいないのでしょうか。 支払いなどもたまっていて家にお金の余裕があるともいえません。 そんな中で見知らぬ女の子にお金を使ってたなんて、ほんとすごいです。 それに、私の相手をしていたとき一体何を考えていたんでしょうね。

A 回答 (3件)

現実の中で、現実を対象に日々生活しているあなたと、現実の生活の中で一時の快楽を求めたご主人との、生活を営む中のひとつの価値観の違いです。



今後、夫婦の性についてとか不倫、男の女遊び、等々について色々な角度から夫婦で話合えばいいと思います。そして、夫婦共有の考え方を確立出来ればご主人の異性問題は解消されるでしょう。
    • good
    • 1

「男の人ってそういうもの?」大多数は真面目で御座います、おバカ旦那と一緒にしないでくださいなあ、こう言っちゃ悪いけど。

一体何を考えてる?たって女好きなだけなのよ、運悪くその様な男を選んで運が悪かった、としか言いようがないです。それでシングルマザーになった人はたくさんいますから巷には。女癖酒癖の悪いのは治りませんがなあ。ごめんね!
    • good
    • 0

あなたは悪くありません。


選んだ男が悪かっただけです。

「男の人はそういうもの」というものはないですよ。
女性だって不倫する人もいれば、
絶対に無理!考えられない!という人もいますよね。
男だって風俗行く人もいれば絶対行かないって人もいます。

あなたの夫は大人です。
もう人格は形成されています。
基本的に変えることは出来ないと考えて。
その上で行動を制限させることは出来ると思います。
1番手っ取り早いのはお金を自由にさせないこと。
支払いが溜まっていることを今一度共有して、
何にいくら使うのかを話し合って2人で管理しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!