プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビに出演してるお笑いタレントは顔が崩れていく方が殆どです。
何故でしょうか?

A 回答 (3件)

私生活、内面が顔に出ます。


悪いことばっかりやっていると顔が悪人顔になっていきます。松本人志が良い例です。たいていは酒と女ですね。しかし同じ酒と女でも扱いが悪いと顔に出る。
歳をとってもウッチャンは優しい顔のままです。
    • good
    • 4

歳取るから。

そして見る側の期待値が高いから。
    • good
    • 2

飲酒、不定期な食事、夜更かし、加齢、等。

売れれば売れるほど睡眠不足。お笑いタレントだけではなく、俳優さんも若いころとはだいぶ違う。定期的に長期海外行く人は、見た目のメンテナンスしてくるのだ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A