プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの色が好きですか?

「どっちの色が好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!
    自分もグリーンの方が爽やかでいいと思ってたのでグリーンにしようと思います!

      補足日時:2024/02/10 06:33

A 回答 (7件)

グリーンです。

ベージュは、おっさんぽく見える。ダラ~って感じかな
グリーンの方が若々しさと新鮮さが漂います
    • good
    • 1

個人的な好みでしかありませんが右が好きです。

    • good
    • 1

どっちかしか選べないんなら右。

昔からありそうなクラシカルなカラーで長く着れそう。
左は、下手にピンクなんかよりも女の子っぽい色という感じ。10代ならまだいいけど、大人の男だとちょっと恥ずかしい。
    • good
    • 1

グリーンが爽やかでいいと思います*ˊᵕˋ*

    • good
    • 1

緑!

    • good
    • 1

オレこれの黒買おうと思ってたんだよねw


まあ、この2択ならベージュかな。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A