プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白の体育着で、1番ブラが透ける色と、1番透けずらいブラの色を教えてください

A 回答 (5件)

>1番ブラが透ける色と





>1番透けずらいブラの色を教えてください

肌色系
    • good
    • 0

透ける色→赤、黒、紫  


透けない色→ベージュ(肌色)、白
紐やフックが気になるならスポブラ
    • good
    • 0

赤が透けてベージュが透けにくい


(^^)
    • good
    • 0

黒が透けて、ベージュが透けにくい。

    • good
    • 0

一番透ける色はわかりませんが


透けづらいのはベージュですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!