プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が勃起するまでが早すぎるのは気になりますか? それともしっかり前戯を楽しんでから勃起して欲しいものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

大半の男の頭はHな事考えてるし、女性の体の距離感が近くなったら即ボッキ〜です!

    • good
    • 0

男は性欲を満たす対象が目の前に居ると、交感神経の働きでストレートに欲求の実現のための意思表示を表します。

それが勃起する。と、いうことです。

一方女性は、性欲の実現にストレートでは入れないのです。優しくされたとか、好きでいてくれている相手であるとかの意識の問題に加え、それを身体にも求めます。優しく丁寧に愛撫され続けた結果、始めて早く入れて、と言うようになります。

女性のセックスの欲求は副交感神経が中心に働きますので、ワンクッションあり、となります。交換親権の働きで勃起する男性はストレートな性欲の実現になります。(若いときは特に)
    • good
    • 0

ゼンギを始める前から勃起しているのが普通です。


乳房を吸い、膣前庭のピンク色を鑑賞し、クリを舐め、吸いしますが
もう青筋立てて反り返っており、我慢汁が出ていますよ。
そいつを膣に押し込み根元まですっぽりと嵌ったら本番のピストン開始です。自分の意思でこれから挿入するので勃起させようなどという事はできません。
    • good
    • 2

いえ、そういうものと解釈してるので気になりません。


昔付き合ってた彼は、手を繋いだだけで勃ったっていってましたし笑
    • good
    • 2

私の身体見たり触ってるのに勃起しなかったら、私って魅力ないの?とガッカリします。


勃起してすぐ入れようとするのもガッカリです。
勃起したまま私を愛撫して、まず私をイかせてください。
    • good
    • 2

男性ですぐにいっちゃうでちゃうのも早いと楽しめないね 友達で興奮して勃起してオナニーしたら2〜3分で射精はやくない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています