プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦生活の中で、妻が全く謝らない性格で、客観的に妻が悪くでも、全ての出来事を長期間に渡って夫のせいにし続けたら、夫の性格はどうなると思いますか?

A 回答 (10件)

うちはその逆なので…。


性格…というか、妻への愛情が薄くなり、離婚ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりですかー
耐えれないですよね
自分も無理です、もう
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 23:06

夫の性格はどうなると思いますか?


 ↑
ワタシのようになります。


嫁さんに隷従するようになります。

長いものに巻かれろ。

「カラスは白だよね?」と妻に言われれば、
ためらいなくYESと答えるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー
なんか、自分がどこかに行ってしまってるような感じですかね
悲しいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/16 16:07

奥さんに言われるまま言いなりになって自分の意見が言えなくなると思います。解放されたくなると思うので逃げ出すかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/13 00:26

旦那の性格は、最悪になります。

そんな生活は無くなり、家を出るでしょう。その後、あなたに復習をするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来的にいい事はないですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/13 00:28

歪む。

会話しない。別居。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこういう人は、関わらない方がいいですよね
そもそも、結婚に向いていないですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 23:11

別れるだけでしょうね。


人を信じられなくなる人もいるかも。
どちらにせよ、いい影響はないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね
もう限界で
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 23:06

特に変わらないと思います。


ただ、離婚はします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚ですよね
そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 23:07

出来事一つずつにムカつくとかそういう感情はなくなっていきますね。

性格がどうこうなるというよりは、妻は切り離して自分の役割をただやるだけって考えにシフトしていきます。単純に文句を言わせないように動くようになるって行動の変化があらわれます(自分はそうなりました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
無我の境地
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 23:08

元々の性格と生き方によります。


何をされても太平楽な人も稀にいる。
人に恵まれているのに、勝手に偏屈ジジイになっていく人だっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 23:08

>夫の性格はどうなると思いますか?



 全て同じ様な結末(性格)になるとは思えません

人によっていろいろなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A