アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白川郷に行きたいけど名古屋からバスで往復8000円は高杉て躊躇します

名古屋からもっと安く行けないの?

あと二月とかオフシーズン行ってもどうかね?

A 回答 (4件)

歩きならタダやけど?


    • good
    • 0

往復でその金額出せないのなら白川郷へは行けないかとは思います。

きちんと予算立てたほうが良いかと。
白川郷、調べられましたか?
2月のこの時期、天気の良い日は、むしろ良い景色で観光としては他の時期よりも良いタイミングですけど。祭りもあるし。誰がオフシーズンと言っているのか知りませんが。
逆に雪が降り積もる中のほうが良いのでしょうか。途中で交通機関止まりますし危ないので個人的にはおすすめしません。夏は夏で楽しめるかとは思いますし、真冬の天気の悪い時期以外はいつ行っても何かと楽しめるかとは思います。
    • good
    • 2

バイクでいけば?


自転車なら行きは大変ですが、かえりは楽です。
単車(カブ)ならガソリン代はびびたるものです。
    • good
    • 0

そんなあなたにピッタリなのがヒッチハイクです。

脂ぎったトラック野郎が多いので、特に可愛い女の子なら、すぐに乗せてもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的なこと抜かせや

お礼日時:2024/02/13 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A