dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今自分は中学1年生なのですが、今のサイズが勃起時で13cmぐらいで、通常時が9cmぐらいです中一でこの大きさは平均ですか?また中学1年生の平均のサイズはどのくらいなんですか?回答お願いします

A 回答 (5件)

そんなもんですよ。



むしろ勃起の維持時間を気にしましょう。
刺激を与えつつ1時間硬いままでいられるかどうかです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、今度試してみます。

お礼日時:2024/02/15 23:01

中学生じゃあそれ位の大きさですね、


成長期だから気にしない方が良いと思いますよ、まだ伸びるですからね。
    • good
    • 2

中学生の平均なんか気にしてもしかたない


まだコドモコドモしたやつから大人の体にすっかりなってるのもいるからね

そして本当に勉強しなはれ
将来、生涯を考えて異性に恵まれたければ
チンチンが数センチ大きいの小さいのより
大事なことがあるからね
    • good
    • 1

遊んでばかりいないで勉強しなさい。

    • good
    • 4

中1で13㎝ってデッカちゃん


だよ。

デカちんたかちゃんですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大きいんですね。ありがとうごさいます

お礼日時:2024/02/15 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A