dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時間停止もののアダルトビデオは9割ヤラセのインチキだと聞いたのですが本当ですか?
( ・`ω・´)

A 回答 (11件中1~10件)

なぜ1割が本当だと知っている!?


あんなの演技でフィクションだと思わせといて、1割ガチな事を知ってしまったのか!

バスターコールに気をつけて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
昔、自分の友人の食べた悪魔の実が
ゴムゴムの実だと思ってたんですが、

違かったみたいなので(^^)

それで大丈夫だと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

お礼日時:2024/02/19 21:25

初めとか最後の注意書を飛ばすからそんな疑問が湧くんちゃうの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*) なんていってましたっけ?

( ・`ω・´) これはAVで作り物なので真似しないでねっていってましたっけ?

( ・`ω・´) そこの部分の注意書きですか?

( ・`ω・´) それとも作品内の能力とか制約要件説明の説明パートの部分のことですか?

お礼日時:2024/02/19 20:54

時間よ止まれシリーズは、頑張って時間が止まっている演技をしている女性を見て興奮するものなので、ヤラセではありますがインチキではないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。

時間停止物はモモに出てきた時間泥棒が摘発されて
時間銀行のビジネスモデルが崩れてからは

偽物しかなくなりましたものね。

疑似のものしかなくなりましたよね
(*´ω`*)

お礼日時:2024/02/18 02:43

そんな細かい事を気にするべきでは無いと思います。

映画見て作り物とか言ってるのと同じでとてもつまらなくなりますよね。

騙されたつもりでってワケでもないけど見てる時は余計な事を考えないで作品の世界にドップリと浸かって楽しむべきだと思いますよ。
自分はいつもそうしています。映画とかで人が死んだり殺されたりするシーンで慌てて作り物だった事を思い出して精神のバランスをかろうじて保っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
以前はモモに出てきた
時間銀行に時間停止で手に入った時間を
預けるというビジネスモデルで成り立っていたそうですが、

このビジネスモデルが廃れたために最近の時間停止ものは
10割嘘の偽物しかなくなったと聞きました
(゚A゚;)ゴクリ

お礼日時:2024/02/18 02:41

釣り針が太いけどマジレスしてみよう。



うん。嘘ですね。
100%フィクションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ドラえもんでも有名なタイムパトロールが
タイムマシーンでパトロールしているから
時間ストップしたらすぐに検挙されるから
無理ですよね。
(*´ω`*)

お礼日時:2024/02/18 02:37

違います。


9割ではなくて10割インチキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりそうですよね。
びっくりしました。タイムストップをした場合
タイムパトロールに摘発されるから
そんなリスクは犯さないですよね

ドラえもんでも有名なタイムパトロールが
パトロールしているからそんなことはおきませんよね
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/02/18 02:35

時間停止なんて現実的に出来るわけないんだから童貞の為の創作物ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いや、案外わからんよ。(゚A゚;)ゴクリ

お礼日時:2024/02/18 02:33

本当です。


1割は、NASAが開発した時間停止マシンを、日本のビデオ制作会社が年間数千億円でレンタルしてると聞きました。

犯罪や、歴史への影響が懸念されるので、マシンはAV業界限定で貸し出されているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ドラえもんに出てくるタイムパトロールが
何人も時間に介入しようとしている能力者を
捕まえていると聞きました。おそろしいですね
(゚A゚;)ゴクリ

お礼日時:2024/02/18 02:32

はい、その通りです。


時間が止まるはずがないのです。
場面の時間がが止まっても、
主演者は動いていますから、主演者の時間は経過している、
と言う矛盾もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間停止物のAVを見るタイムループから
抜けられなくなっている人がいるとかいないとか
聞いたことがあるのですが、、、
嘘なんですかね?? (゚A゚;)ゴクリ

お礼日時:2024/02/18 02:30

10割

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジョジョの奇妙な冒険の承太郎みたいな能力者が
その能力でかせいでいると聞いたことがあったのですが
嘘なんですかね、、、(゚A゚;)ゴクリ

お礼日時:2024/02/18 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています