プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで注文したゲーム機が届いたんですけど届いてすぐそのゲームをやるって頭おかしいですか?子供みたいですか?

A 回答 (6件)

動作確認は当たり前の作業ですねw


すみません、少しウケましたw
    • good
    • 0

やらない方が頭おかしいです



必要ないなら買わないことですよ
    • good
    • 0

ゲームをする動機次第ですね。



すでに回答があるように「動作確認」する人もいれば、
嬉しくて「舞い上がって」とにかくゲームをプレイする人もいます。

まあ、動作確認が先決かと思います。

だからと言って、何が悪くて何が正解なんてことはありません。

・・・

自分なら取扱説明書をサッと読んで一通り機能を確認したうえでゲームをプレイするかな。
……ごめんね。エンジニアやってた期間が長くて体に染みついちゃった習慣なんだ……
    • good
    • 0

電化製品、PC等は すぐに使ってみて動作確認です


初期不良に関しては商品の交換ができます 時間が経過すれば修理(保証)になります。

Nintendoのように神対応のメーカーもあります
Nintendo Switchの初期不良(自損ではなく通常使用による故障)の保証期間は1年間となっております。
1年以内に不具合が発生すれば、無償で修理もしくは交換対応を行なってくれます。
    • good
    • 0

おじいさんでもすぐ確認します

    • good
    • 0

いえ。


動作確認は必要ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A