アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客様にあなたは店員さんですか?とよく言われます
従業員に見えないってその店に馴染んでないんでしょうか?

髪色赤 顔面ピアス4個 耳7個でスーパーです

A 回答 (6件)

スーパーでそのような従業員を見たことありません。


お客様もきっと違和感に思ったのでしょう。
    • good
    • 0

僕でも聞きますわそれは

    • good
    • 0

佇まいかな、雰囲気で出しているのかも

    • good
    • 0

店員は赤い髪はしていません


耳7個のピアスもつけません
なじんでません
    • good
    • 0

最近はそんな感じの従業員を雇う企業がかなり多くなってます。


従業員規定に違反していないなら、そこの従業員ですし、店の風土に合っているはず。

よって、場違いな客が多いか、質問者様が子供に見えるか、です。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A