アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に好かれたいとは思わないけど、嫌がらせとか言葉攻めとか仕掛けられたりすると鬱陶しい、俺は誰とも関わらず仕事こなして家ではテレビゲームしたりプラモ作ったりして静かに暮らしたい
こんな人畜無害で目立つ事も自己主張する事もないモブみたいな人間に突っ掛かってきたり心底嫌そうにするのかが分からない、自分の何が悪いか分からない

質問者からの補足コメント

  • 友達もいない、結婚もしてない、子供もいない、金もない、人に好かれてない、でもそれで幸せ性に合っている
    他人からしたら何が気に入らないのか分からん

      補足日時:2024/02/20 20:27

A 回答 (4件)

堂々としていたらいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

>無視かほっとけばいいのにな



まあ、そういう態度が横柄に見えるんだよ。
人目を気にすることを勧める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは人目を気にしながら生きてるの?人の目を気にして好きな事も止めて縮こまㇼながら生きるとか俺には無理、分かったじゃあ悪く思われてもどうでもいいや

お礼日時:2024/02/21 05:23

好意的でない奴に好意的に接するなんて無理な話だよね。


相手もそう思ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に人がどう思っても構わないが、だから気に入らないと突っ掛かって来るのはおかしい、無視かほっとけばいいのにな

お礼日時:2024/02/20 21:38

ネットでの話なら、変な連中に近づかないことです。


またそういうのが食いついて来そうな話題を振らないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場では私語しないし、業務連絡だけにしてます

お礼日時:2024/02/20 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A