アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにネット広告のブロックの使用期間が切れました・・・と表示され、アップグレード表示になります。64%offのお得感があるようです。調べてみると無料…というのもあるようですが、どれがいいのか、何が本当なのかわかりません。どなたか詳しく教えてください。こちらはネット素人です。

A 回答 (4件)

そもそも、その有料のものは信頼できるのでしょうか?ポップアップが出るとかちょっと気持ち悪い(危険なソフトや広告でよく見かけるので)です。



とりあえず、無料のものしか使ってことがないので詳しくは分かりませんがこのあたりでいいと思います。

ブラウザが何かにもよりますが、Chromeならこのあたりを入れておけば良いのではないでしょうか?
https://chromewebstore.google.com/detail/ublock- …
https://chromewebstore.google.com/detail/adblock …

ちなみに、私自身はFIREFOXでこちらのアドオンを入れています。
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/ublo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/02/21 07:55

解約またはアンインストールすることを勧めます。



無料アプリのアドウェアとしてインストールされたものなのか、
アドインとして自身でインストールしたものなのかは分かりませんが、
関係を持たないことを勧めます。

アドインや便利なツールが買い取られて広告を表示するアドインに様変わりするなんて良くある事です。
下手するとマルウェアを仕込まれるなんてこともある。

まあ、詐欺メッセージなんでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約をしたわけではありませんのでとりあえずは無視し続けます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/21 13:13

ブラウザに広告ブロックの拡張機能をインストールしてください。


どれが良いとかはダウンロード数や高評価数が多いやつでいいと思います。もしくは、調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自身で調べないとだめですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/21 07:52

広告ブロックは無料でできるので、わざわざ有料で購入するほどのものではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無料でする方法を教えてください。

お礼日時:2024/02/21 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A