アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
一昨年、20代前半の女の子と知り合い、車内でエッチしました。
その時はあまりタイプではなくリピートはないなって思って別れたんですが、その1年後くらいにラインが残っていたので、おちょくり程度にラインしていたら、この金額なら会っても良いかって金額にプライスダウンされ、一回くらい会っても良いかって感覚で会いました。まあ、その時もあんまり可愛いとはおもわず、金額につられて次回も会いました。何度か会ってるうちに、エッチが気持ち良く、自分でも気付かないうちにハマッていったようで、月に1回か2回しか会ってなかったのが、ここ数ヶ月は5回とか会ってしまっていて、気が付くと24時間彼女の事を考えている自分がいました。
その時にはすでに遅くて、それこそサイトで募集している彼女を監視したり、待ち合わせした場所から自宅を探しながら車で徘徊したり、別人になりすまして、アポイントを取ってすっぽかしたり、ストーカーまがいの事をしてしまっている自分がいます。
今の所、彼女と会っていても生活に支障が出ていると言うことはありませんが、精神的にとても健康とは言えず、やめようと思ってカカオをアンインストールしてみたり、彼女が募集している出会い系を退会してみたりしましたが、無理で、また入会、インストールを繰り返し、精神的にやばくなってきてます。この場合、飽きるまでとことんやった方が、良いのか?または、カウンセリングなどを受けて、もう会わないようにしたら良いのか?悩んでます。
彼女はとびきりの美人でもなくどちらかといえばブスの部類に入る女性です。なぜこんな子に入れ込んでしまったのか、今となっては謎なんですが、24時間考えている状態です。これからどうしたら良いのでしょうか?経験者の方がいましたら、どうしたら正常に戻ったのかを教えてもらえれば助かります。

A 回答 (3件)

多分女の子がブスだからだと思いますよ。


心のどこかでブスのくせに他の男とヤるのが許せないんでしょうね。

他の女の子探すのがおすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あっ、それあるかもしれないですね。まあ、安いから会ってますが、相場だったら他を探します。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/21 17:22

滝行にでも行って来たら。


24時間セックスのことしか考えてないなんてあんた何歳?
高校生でも少しは別のことに頭使うよ。
    • good
    • 4

いつまでも未練たらしくしていないで新しい彼女見つけて下さい


若しくは
スポーツやジムに行って自分磨きをする
親しい友人に相談する
頭できる趣味を見つける
過去は忘れて未来に視線を向ける
自分のいる環境を変える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

他の女の子を見つけられたら、援助交際などしませんね。
なかなか他の事に集中するのも難しいです。仕事が手につかないとかはないので、そこまで重症ではないのかもしれないですが、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/21 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A