プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と、会うたびセックスを求められるのがいやです。

週に三回会っていて、ほぼ毎回求められるので寝不足ですし、まだ結婚の約束もないのに高頻度でセックスして、飽きられたら最悪です。

デートのあと、彼の家の泊まらずに帰ったら傷ついた顔をするのですが、気にせず帰ってもいいでしょうか?

A 回答 (8件)

傷ついた顔って、それは演出です。


「ボク、キズついちゃうぞっ!それでもいいの?」
そういうスタイルのプレッシャーをかけているだけです。

言いなりで応じてばかりいたら、自分の考えの無いつまらない女に成り下がるだけだよ。
断って捨てられるなら、結局ソレしか考えてなかったってこと。
あなたがその気でないなら、断っていいし、しつこく迫ってくるなら帰ってもいい。
それくらいの意志の強さを見せて、気持ちを尊重するかどうかで人間を見極めよう。
    • good
    • 2

いいと思います。

それか1度言ってみるといいですよ。「生理が来ないの」って。
    • good
    • 0

一緒に寝るのが寝言を言ったり寝返りが多くて苦痛なんでしょう!


正直に、そう伝えましょう。
    • good
    • 0

男にとって今が一番楽しい時なんです。

いつでもタダでやらせてくれる女がいる、男の理想です。

でも嫌なら嫌とはっきり言いましょう。あなたが断っても絶対別れるとは言いませんよ。時々やらせてあげれば良いだけです。
    • good
    • 0

したくない時は断って良いんですよ


それで不機嫌になったり態度を変えるような人は、あなたを大切にしているとは言えませんよね自分の欲だけ優先させたいってことです。

傷付いた顔していたって、あなたは傷つけるつもりでわざと帰ろうとしているのではないし、正当な気持ちですから何もおかしくないですよ。
対等な立場で、遠慮せず言いたいことを言えて、尊重し合える2人になれますように。
    • good
    • 4

参考になれば、


自分もそうでした、とにかくしたいんです、付き合う=セックスなんです、したくてしたくてたまらんのです、それは若さです、若さ故の過ちなんです、話し合いましょう、嬉しいけど身体が持たない週に1回でどうかなと
    • good
    • 1

求められてるうちが華です。

男が求めなくなったら、飽きられた証拠です。
    • good
    • 0

そもそもセックスと寝不足って関係ないですよ。

寝る時間までに終わればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A