アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど質問したのですが、分かりにくかったのでもう一度質問させていただきます。アドバイス頂けたら嬉しいです。
彼氏と喧嘩し冷静になって次会ったときに話し合うために距離を置いています。 彼に、◯日まで距離を置こう。お互いそのときまだ好き同士だったら復縁しよう。◯日まで連絡は返さないと言われている場合、私が連絡してしまったら彼は復縁する気なくなりますか?

A 回答 (4件)

あなたの彼氏がここの回答者と同じ思考感情なわけがない。



>彼は復縁する気なくなりますか?
しるか。
距離を置くって事が連絡断絶ってわけでもないでしょう。
    • good
    • 0

喧嘩の内容やそれぞれの性格等、、本当に状況によるとしか言えないのだが、、


基本的にはそういう言葉を言った側はその時点で既に冷め切っていてその時点で復縁の可能性なんて無いに等しいと思います。
仮に可能性があったとした場合、やはり言われた日までは絶対に連絡しない方がいいと思います。連絡返さないと言われただけだから、返す返さないは相手の自由だとして送るだけならいいだろう、とかも考えない方がいいと思います。そんな事をしたら相手から余計に離れられると思います。
いいたいことがあるなら言われた日まで我慢してから言うべきだと思います。
    • good
    • 1

喧嘩してる相手が譲歩した約束を守れないわけですから、先の事なんて考えられないと思います

    • good
    • 1

なくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A