プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の内容を含む相談のため大丈夫な方、見てください。(膜について)

現在中1の女子です。
お恥ずかしながら、かなり前より1人で行為をしていました。
そして少し前から指を入れるようになりました。
その時は出血、痛みもなかったです。
ただ、最近になって欲に負け、指よりも太く長い物を入れてしまいました。
(太さ3〜4センチ、長さは15センチほどのおそらくゴムかシリコン製の棒状の物です)
入れる時に引っかかりがあり、押し込んでも入らなかったため、上から腰を落とすようにして入れようとしたところ、痛みがありましたが、入れることができました。
終わった後になり、出血と、入口にジンジンとした痛みがあることに気づきました。
その後調べてみると処女膜という存在があることがわかりました。
ある事情があり、これは絶対に破けていて欲しくありません。
ここで質問なのですが、
1,処女膜が破けている可能性はどれくらいでしょうか。
2,破けても怪我のように治るものでしょうか。
3,処女膜は見て分かるものでしょうか。(破れているかも含めて)
4,破れてしまっていた場合どうすればいいでしょうか。
万が一、破れてしまっていると判断した場合はそう判断した理由もお願いします。
回答お待ちしています

質問者からの補足コメント

  • 例えばですが、
    一度私の処女膜を確認していたと仮定して、
    その人がもう一度見たら膜がないと気づきますか?

      補足日時:2024/02/24 16:41

A 回答 (6件)

ご存知の様に、処女膜は、膜とは言ってもドーナツの様な形になっており、その中央の穴の部分を生理の血液が通り抜けたりしますが、穴の直径はタンポンが入る程度です。

ですから、それより太い物を通すと破れます。亀裂が入ると言いますかね。完全に端まで破れているか、途中まで破れているかはわかりませんが、膜が傷付いた事は間違いないでしょうね。再生手術をしない限り治る事はありません。破れているかは、婦人科の病院に行けばわかりますし、私も妻の処女膜が破れた事は目視出来ましたから、わかる人なら医師でなくても判別出来ます。多分お母様でも見たらわかるのではないかな。
    • good
    • 0

大丈夫ですね


処女膜なんて必ず破れる物ですから・・・
気にする事は無いですね。
    • good
    • 0

1,処女膜が破けている可能性はどれくらいでしょうか。



ほぼ100%です。
処女膜とは言いますが、生まれながれで完全に塞がっている女性など居ません。

2,破けても怪我のように治るものでしょうか。

戻りません。

3,処女膜は見て分かるものでしょうか。(破れているかも含めて)

見て分かる女人もいますし、分からない女人もいます。

4,破れてしまっていた場合どうすればいいでしょうか。

別にどうする必要もありません。

処女膜とは言いますが、実際にはヒダです。

参考URL(ちゃんと知りたい、女性の生殖器の解剖学)
https://integro.jp/blogs/blog/womans-body-struct …

ネット上で調べるなら、信頼性の高いサイトで検索しましょう。
    • good
    • 0

1 確実に破けています。


2 治りません。筋繊維の一種ですから、断裂すれば自然には二度と戻ることはありません。
3 破れてしまえば存在を確認するのは難しいですが、有無は見ればわかります。(医療知識のある人なら、という話です)
4 別にどうもしなくて大丈夫です。そもそも、大抵の人は人生最初の性交渉で必ず破れるものです。

疼痛と出血から、間違いなく破れているものと判断します。
筋繊維ですから、毛細血管があります。血管が切れたのですから、出血はあります。
心配しなくても、性交渉を一度でもすれば、誰しもが必ず破れるものですし、そもそもなくても良いものです。

なお、あまりに痛みや出血が続く場合は、婦人科で診てもらうことをオススメします。
    • good
    • 1

1,五分五分です


2,怪我のように自然には治りません。ただお金はかかりますが処女膜再建手術という手術があります
3,相手がヤリまくってる人ならわかると思います。
4,破れてしまっていてほんとに戻したいと思うなら処女膜再建手術ですね。調べてみてください
    • good
    • 0

1,処女膜が破けている可能性はどれくらいでしょうか。



その経緯であれば、まず間違いなく破けていると思います。
セックスをする際に破れるものですが、あなたの自慰行為は完全にセックスと同等の行為です。

2,破けても怪我のように治るものでしょうか。

治りません。再生もされません。
美容整形の一環で、処女膜再生手術は存在します。
保険適用ではありませんから高額です。

3,処女膜は見て分かるものでしょうか。(破れているかも含めて)

見てわかることはありません。

4,破れてしまっていた場合どうすればいいでしょうか。

別にどうもしなくてかまいません。
いつか破れるものがいま破れた、というだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A