dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。お金で愛情を買うことに満足するのはおかしい事ですか?
私は今メンズ地下アイドルにハマっています。高校生の私にとってはかなり高い値段(ニュースになっているような異常に高い金額ではないです)ですが、人生で1番心が満たされるのを感じています。
私の家は物心がついたくらいの頃から家庭内別居をしていて、同じ家には住んでいますが父とはずっと会えていません。ずっと母から父の悪口を吹き込まれたり、父と帰る時間が被ってしまったら散歩をして時間を潰したり、結構辛い事が多かったです。母はよく、「お父さんには無償の愛を持っているから一緒に住んでいるんだ」と言ってきていました。
そのせいかも分かりませんが、私は愛情や好意がよく分かりません。人を好きになった事も無いし、告白されても得体の知れない感情を向けられている感じで怖くて全員お断りしました。なのに誰かに認めてもらいたい、よしよしして貰いたいという漠然とした感情だけはあって、それを求めてメン地下に流れ着きました。
メン地下では、お金という明確な対価を支払って愛情を貰うので、私的には「何故今自分が優しくしてもらえているのか」が理解できて安心するんです。その安心感で満たされる感じにハマっています。普通じゃ無いですよね。直した方が良いんでしょうか?その場合どう治せば良いんでしょうか?それとも、個人の自由として治さなくても良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

そう言う消費行動は、現実逃避が原因になっている事が多いですね

お金で愛情は買えないと思っておられたら良いです
売っている人にそのように見せられているだけです。
    • 0

おかしいです。

治した方がよいです。

そもそも、メン地下で
愛情を買っている、というのが
変です。

あれを愛情と思っている点で
異常です。
    • 0

お金で愛情を買う事はできません。

お相手は、性交渉と言う快感にお金を払っているだけです。
貴女が感じるのは、愛情ではなく、見せかけのやさしさ、だけです。
でも、それが貴女の心を癒してくれるのであれば、
一概に悪いとは言いきれません。
貴女自身が、これからの道も考えて選べばよい、としか言えません。
    • 0

それも愛情の示し方で有りです。

男なら貢ぐ君(死語)で、言葉や行動で愛情表現が出来ないから、お金とか物で気持ちの強さを占めることしか方法を知らないだけ。
その様な女性や男性は沢山います。

あなたの財力の範囲で行うならそれで良いと思います。

よく、歌舞伎町でホストの毎日100万円単位の売上貢献する十代の少女もいます。親の財産を食い潰せ内なら良いが、最終はソープに務めるだけ。
それも30歳くらいまで。それを選んだ女性の人生だから、愉しい時を貰えたと思えるなら良いと思う。

あなたも心の成長が起きれば、別の愛の表現を身に付けることが出来る呪いを掛けて起きます。誰よりも幸せになる呪いです。
    • 0

お金でそのサービスを買ってるから相手の気持ちを意識したり心配しなくていいから

気が楽だみたいな事かな

>その場合どう治せば良いんでしょうか?それとも、個人の自由として治さなくても良いのでしょうか?

飽きるまでやってたら
いつか虚しくなって辞めようと思うかもね
他にやりたい事や彼氏が出来たりしても辞めるきっかけになると思うけどね
今だけの一時の息抜きかも
    • 0

そうですね。

普通じゃないです。直した方が良いです。
メン地下、止めた方が良いです。
個人の自由かもしれませんが、地獄に入り込む事にもなり兼ねませんよ。
    • 0

治した方がいいです。

でも、治さないのもあなたの自由です。
治さなくて将来あなたにマズいことが起きても、それはあなたの自由な選択の結果なので、当然あなたが不利益を受けるしかないです。
誰にも文句はいえません。

自由の代償は自分で負う。
自由とはとはそういうものです。
    • 0